ページ

2013年5月20日月曜日

リゲルグランドの勧誘はこうだった。

エステサロン

2010年~2011年の間の口コミで勧誘が酷い!本当にしつこい!
と酷い情報が多々ありました。

しかし現在はどうなのか?
全身オイルトリートメントの体験に行ってきましたよ。

実際は酷く、強引な勧誘なんて一切無かった。

それ以上に接客のレベルも高く、過剰にニコニコしているわけでもなく、
動きが淡々としていて無駄がありませんでした。

体験内容も充実しており、汗は水溜りができるくらいかきました。
体重も1キロ少々マイナス
体のサイズも細かく測るのですが、
一時的な効果にしても、満足しました。

元々のオイルとリート面との料金が高いと感じていたが、
それ相当の内容だった。

体験が終わった後も、
ハーブティーを2杯くれたりとっても丁寧。

コースのおすすめと、当日限定プランを説明されたが、
「お客様はそんなに太ってないので、集中的に通わなくても大丈夫だとおもいますよ
月に1回体内バランスを整えるために通っう事はおすすめします」

と言われました。
私自身、ただのトリートメントでは無く、痩せやすい体つくりのサポートをしてくれることが、本当にいいと思いました。

一応「一度家にかえって相談してからまたきます」
とお断りしましたが、

しつこく勧誘されることなく「お待ちしております」で終了。

とても気持ちが良い対応で、日をあらためて通えるなら通ってみたいと思いました。

リゲルグランド>>痩身専門インドエステサロン




エステサロン