ページ

2013年5月27日月曜日

ジェイエステの勧誘について。

ジェイエステ>>ジェイエステティック

口コミでも「勧誘が酷い」といった意見が多く、
実際に強引に接客してしまった部分もあると思われるジェイエステさん。

わたしも行くまで不安でしたが。
勧誘はありませんでした。

と、言うのも、公式サイトのQ&Aにしっかり勧誘について書いてあったのです。

その文章がこちら↓
 ”口コミサイト等でご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、ジェイエステティックでは数年前まで勧誘・販売についてお困りの声をいただくことが多くありました。今では、「お客様に気持ち良く帰っていただきたい」という思いから、しつこい勧誘・販売は一切行なっておりません。”

こういった声を元に、改善してくれたお陰でとっても通いやすいサロンになっていました。


ここの特徴は
口コミでお客さんを得ている。

友達を紹介すると、友人にも自分にも1万円相当の化粧品が貰えます。
(紹介期間はありましたので、今もその得点があるかは分かりません。)

また、エステの通い方が分かりやすく
  1. 5万
  2. 10万
  3. 15万

のチケットがあり、このチケットを購入すれば
エステが半額になったり、

また自分で好きなエステをカスタマイズする事ができます。
(キャンペーンやシステム、料金にかんして変更している可能性があります。
これは当時の体験内容ですので、今どんなキャンペーンが行っているのかは、直接お問い合わせいただければと思います)

例えば、今日は肩をケアしたいからオイルマッサージ。
一週間後は日焼けが酷いからビタミンチャージ。

など、自分で選べるのが嬉しいです。

電子カード(suica)みたいで、通いやすいと思います。

担当の方がすぐに顔を覚えてくれたり、お客さまの事を把握していたり、
毎回手書きのメッセージカードを頂いたり。

気持ちのこもったおもてなしが、こちらまで伝わってきます。

予約は取りやすかったです。
脱毛で予約が取れない方はこちらの方がいいと思いました。

ジェイエステのサイト>>ジェイエステティック