ページ

2015年1月9日金曜日

銀座カラーって勧誘ある?

初回のキャンペーンを利用して
通ったことがあります。

キャンペーンは期間によって異なりますので、今現在やっているキャンペーンは
ホームページでご確認ください。
銀座カラーホームページ(脱毛専門店の銀座カラー )

勧誘

私が通ったときは、両膝下が2000円くらいのコースでした。
まず銀座カラーの効果とか雰囲気を知りたかったので、そのコース内容のみで契約。

この時は今他の部位を契約するともっとお得になりますよ。
と おすすめされた程度でした。

強引な勧誘や、無理な勧誘はほとんどなく、
とても丁寧で大人の対応が素敵でした。

銀座カラーさんはちょっと値段が高めなのですが、とてもサービスがすばらしいです。

毎回施術の後にはハーブティーをくれますし、
いつも混んでいるのに、忙しさを感じない。丁寧な対応です。


効果

赤ちゃん肌脱毛 とうたっているだけあり、美肌効果はすばらしいと感じています。
サロンによっては、脱毛後肌が乾燥して痒くなってしまうこともありますが、
銀座カラーの脱毛はもちもちで脱毛前よりも肌がとても綺麗になった気がします。

通いやすさ

予約を取れる日時が限られているので、
希望の日時で予約を入れるのがちょっと難しい、、、と思うときも。

一回キャンセルをしてしまうと、次回の予約が半年後とかになってしまう場合もあるので
忙しい方や仕事に追われている方は難しいのかな。と思いました。

それ以外では、勧誘も無いですし
とても通いやすい脱毛サロンです。

銀座カラーのサイト>>脱毛専門店の銀座カラー