ページ

2015年1月9日金曜日

アリシアクリニックって勧誘ある?

アリシアクリニックは店舗数が少ないので、通える人は限られているが、
交通費を出してでも通いたいくらい安いクリニック。


勧誘

勧誘は無い。
おすすめ程度の営業はカウンセリングのときにありましたが、とても対応が良いと感じました。

クリニック全般に言えるのが、勧誘があんまり無いんですよね。
エステサロンよりも、クリニックのほうがすっごくさっぱりしている。


効果

痛みは多少ありますが、効果はいいですね。
フラッシュだとやっぱり効果を感じるのには2回3回やらないと分からないですが
レーザーだと1回でも結構「違うな~」と思うことがあります。

痛みに耐えられるかどうかがポイントだと思いました。
毛が濃い場所はやっぱり痛いです、、、

通いやすさ

店舗数が少ないので、家が遠い人は通うの大変かもしれません。
ですが、営業時間が長く。
最近ではキャンセル料金が無料になる などの配慮があり
通いやすくなりました。

予約は少し取りにくいところもありますが、まったく取れないということはありません。

待合室はドリンクや雑誌があるので、待っている間も楽しめます。

アリシアクリニックのサイト>>アリシアクリニック